徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

さすがは閣下、すばらしい事言うね

痛いニュース(ノ∀`) : 麻生副総理「さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」 高齢者医療で発言 - ライブドアブログ
まあ自分のブログでも長期政権にした方がいいと、
閣下の時にいったけど、反発もあるだろうけど、
今の日本の弊害を的確にしてきしていると思うよ。
あと死んでいい老人と死んでは困る老人もいるだろうから、
公平という概念はお年よりには必要なくねと思います。

スクールボーイ閣下〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)

スクールボーイ閣下〈下〉 (ハヤカワ文庫NV)