徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

バスケやってる時点でくそだろ

【大阪・体罰自殺】 「早く部活やりたい」の声に、橋下市長「仲間が死んだ。すべきこと考えて。この状況で部活したら人間としてダメだ」
【桜宮高2自殺】「今部活でうまくなっても人間としてダメ」 橋下氏が持論展開、生徒には動揺 (1/2ページ) - MSN産経west
バトミントンとか卓球とかバレーボールとか陸上とか、
メジャーなところでサッカーとか野球とかね、
オリンピック種目にバスケあるけど女子なら可能性あるけど、
男子は無理だろうな。
そんなローカルゲームに奮闘してる時点でくそだな。
男は負け戦はやらんとぜよ

SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)