徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

自殺まで追い込んで生徒が悪いはおかしい

痛いニュース(ノ∀`) : 戸塚ヨットスクール校長 「自殺した生徒が悪い。他の体罰を受けた生徒は自殺してないだろ」 - ライブドアブログ
人はみんな同じと考える事が間違っている、
じゃ、みんなキャプテンなのか、
同じ身長で同じ名字なのかと言いたい、
この人は少しあまたがおかしいのだろうが、
やはり自殺をするという状態まで追い込む事が、
必死になっているとは言えないだろう、
練習量がありすぎで事故で死んだんなら少しは違う見方もできるが、
これは明らかに指導力が逆に無かったと言わざるを得ないと思う。

体罰教師

体罰教師