徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

バスケなんてスラムダンクでカッケーとおもただけだろ

痛いニュース(ノ∀`) : 「先生は間違ってない」 “バスケ部主将、体罰苦にして自殺”で、卒業生から顧問擁護の声も…大阪・桜宮高 - ライブドアブログ
どんなにがんばってもアメリカで活躍はできないんだよね、
そんな競技に力いている時点でくそじゃね、
野球とかサッカーとか世界的に活躍できるスポーツなら別だけど、
馬鹿な競技に力入れている時点で採用しないわ、
企業人事ならね、だって将来の目標がないって事だろ、
バスケを選んだ時点で、まあ日本のアマチュアリーグで
かんばるってのはあるかも知れないけどね、

NBAドリーム・チーム 史上最強のプロフィール [Laser Disc]

NBAドリーム・チーム 史上最強のプロフィール [Laser Disc]