徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

そういえばAV関係はすべてデータだな

痛いニュース(ノ∀`) : 元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句 - ライブドアブログ
買ったのはDMMとかの売り切りばかりで、
FC2かもあるらしいけど、
あまり見ないけどね。
だからPCに詳しいとあれだけど、
死んだらデータはその内PCが壊れて消えるかもしれない、
それでもクラウドとかに上げてる人は死んでも消えないから、
でもアカウントがその内停止するからいいかな?
一生残るって事はないかもしれないけど、
でもデータはバックアップとして残るだろうね。