徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

日本人は他人に迷惑をかけるな、インド人は他人に迷惑をかけながら生きているのだから

【2ch】ニュー速クオリティ:乗客「ガキがうるせー!」 主婦「人間はみんな赤ちゃんでした。人に迷惑をかけながら大人になります」
他人の迷惑には肝要になりなさいという教えがあるそうだ、
どちらも大切な事だとおもう、
でもどちらか一方だけでは成立しない、
つまり迷惑をかけるなといっても迷惑はかかるわけで、
だから他人の迷惑は肝要に受けとめてあげるべきだな。

インド賢者7つの教え あなたが絶対もっている幸せのマスターキー

インド賢者7つの教え あなたが絶対もっている幸せのマスターキー