徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

三菱の薄利多売は結構えぐいかもね

表示できません - Yahoo!ニュース
今、三菱の軽四のってるけど、
三菱自動車の車は値段がとても安いんだよね、
で、表面的な雰囲気は三菱はいいんだけど、
材質が悪いらしく、
10年程度でぼろぼろになる。
トヨタなんて12年超えてもとてもきれい、
それが両者の体質の違いかもしれないね。
走ったときのフイリーングは三菱はいいらしいね、
トヨタはあれ加速してんのかと思うくらいに、
フラットな加速なんだよね、
走るのが好きな人は三菱がいいかもしれませんね。
でもホンダが走るという点では世界一ですけどね。