徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

民主党が大勝した前回と違い

【東海新報】 「自民が勝ったのではない。民主が負けたのだという解説はもっともらしいが、有権者をバカにした物言いではあるまいか」
東海新報社
お試し期間の民主党がやっぱりだめだわって事に過ぎないわけで、
もともと自民党なんだけど、
たまーに民主党がありえないマニフェストを言うから、
実現できるのかとおもたら、
うそだったでござる、
うそついた政党に票はいれなだろ、
普通は、何いってるのかよくわかりません。
やっぱりだめだから自民党に戻っただけに過ぎない。

マニフェスト

マニフェスト