徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

ただし女の方が好きなのに限る

【2ch】ニュー速クオリティ:女子「1回断られたぐらいで男子は諦めないで!女子は何度もアタックされるのも嬉しいんだゾ!」→
ただし好きといわれていやな気持ちになる人はいないけど、
それがタイプじゃなくてもね、
女性が男性を嫌いになる理由は決して外見じゃないんだな、
少し暴力的な感じがしたり、命令してきたり、
そんな感じがするの人をのけるわけでね、
だからストーカーは相手がいやがったらもうだめですがな、
好きな人でも度を越すストーカは残念になりますね。
まあ基本的に女子の話をたくさん聞いてあげる男子が
もてるかもしれませんね。