徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

俺もやりたかった、これは刑務所に入る人に屈辱与えるのが目的

【2ch】ニュー速クオリティ:酒井法子 警察職員が肛門の中と性器に指を入れて『中身』を確認したことが判明
よく人権侵害とか言う人もいるかもしれないが、
レントゲンやさまざまな装置で、
実際に人が触るよりも正確に測れる、
それ以上に本来の目的は、
刑務所にはいる人間に他する屈辱を与えるのが目的なんだね、
今の刑務所はかなり自由で食事もおいしいらしいから、
そんな意味では、刑務所に入りたい人もいるらしいから、
それ以上の屈辱が実際に人が触る事になるんだと思う。