徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

銃は自由と日本語では読みが同じ、GUN=Freedom

米国人留学生「日本は銃がなくてもこんなに平和なのに。どうして・・・」 カナ速
自分決して日本の銃無し社会が良いとは思わない、
銃では殺さないけど、死刑はあるし日本人は死刑は必要であると見ている。
これは危険な事で、みんなで決めれば殺せるという思考に近いだろう、
生きにくさは日本の方が何倍もあると思う。
極端な事言うけど、

銃を開放して、
いびつなビラミッド構造を
正常にする力はありそうな気がするけどね。
つまり日本も自衛の為の銃があれば良いと思う。
家に保管はOKで持ち出したり車にもっていたら違反みたないね、
そんな感じにしたら良いと思う。