徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

維新の会はおいらが富山で出てない時点で

【大阪】 橋下代行、自民党の勢いに危機感 「このままかつての政治に戻すんですか! せめて大阪だけはやめましょうよ」
橋下代行に危機感!地元・大阪で“七三のお願い”:社会:スポーツ報知大阪版
ただね維新の会の選出者がひどすぎるのもそのとおりだし、
大阪はちゃんとした人だしているだろうけど、
地方はニートだの主婦だり、かっての小泉チルドレンから民主党の大量当選で人がたりなくなったりとか、
結局そんな事をしたら、小泉チルドレンあたりから、
政局がおかしくなったのも確かたがにね。
みんな学習したんだとおもうよ。