徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

アダルトな内容なんでこちらに書きます。

アネロスにエネマグラが生まれ変わった / パインズ
エレカタのポットキャストで知ったんだけど、
エネグマの正式発売しゃが、アネロスになるとか、
快楽というものが集点になってるけど、
元々エネグマって医療器具じゃなかった家と思うけど、
前立腺肥大を抑制するとかしないとか。
そこらへん大丈夫かなと少し思った。

前立腺マッサージャーNEXUS勃起不全に効果絶大!/-az-0158

前立腺マッサージャーNEXUS勃起不全に効果絶大!/-az-0158


ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門

ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門