徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

ドキモがauやsoftbankに勝つためには

【2ch】ニュー速クオリティ:【日経】ドコモ幹部「来期以降のiPhone導入を考えざるを得ない」
iphoneの発売に踏み切るのは仕方がないことだろう、
今回androidの最新機種を買ってかんしだことだけど、
とにかく派手で、見た目最高なんだけど、
いつも派手だと落ち着かなさ過ぎるなとおもた。
iPhoneは派手さは無いけど、安定的な安心かとおつきがあると思う。
ジョブズが一番こだわった理由がわかるよ、
GUIのUIは大切なんだなと思った。
androidiPhoneもできる事は同じで、
派手だからといって高性能なわけじゃないのも大きな要因かも、
長く持つならiPhoneがいいだろうと思う。
あとウィルス混入なんかの心配がないのもいいと思う。
基本的な携帯電話としての機能もiPhone5でさらにあがった、
更なる完成度が高くなったと思う。
そんなドキモがiPhoneを発売したら、
auやsoftbankの次の戦略は、
高速通信網の制限の無い速度の提供だろうと思う。