徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

これは日本のくそ固い頭い連中に教えてやりたいわ

痛いニュース(ノ∀`) : 男性「裸でジョギングをしたい」 最高裁「許可する」 - ライブドアブログ
だだ、裸で日常生活を送ってわけでもないし、
裸の人間は日常生活では体温を保存できないから、
知恵で服を着るわけで、
そこらへんちゃんと理論的にいうべきだろうに、
神という言葉に弱すぎだな、
そんなことよりも日本の限定されたアダルトビデオは、
生殖機能にボカシをかける事は撤回すべきだろうね、
汚いものではないのだから、
ましてや繁殖行動そのものを売りにしている、
アダルトビデオで繁殖機にボカシを入れるのは意味なくねと思います。