徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

さすがにオナニー症候群ではないだろうけど

【2ch】ニュー速クオリティ:『オナニーがやめられない・・・』 持続性性喚起症候群の女性が自殺
一週間に一回から二回程度するけど、
一時期DMMの月額見放題にはまり、
そのときにはほほ毎日やってたな、
でもなぜか一回いってしまえばそれ以後はやりたくないんだな、
これはある意味性欲がないのかな?
これは若いときから一回いけば終わりという感じて、
無理してがんばれば二回とかできるけど、
ほかの人が三回四回できるとか言うのが信じられない、
特に高校生とかは段々繁殖機能が育つので、
何回もするらしいけど、高校生のときからそんなに変わっていない、
それからすると性欲が数分ごとに起こるのはかわいそうだなと思う。
だってやりたいことに集中できないではないか。

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)