徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

同和は歴史として正しく教えるしかないんじね

【部落差別】 猿まわし師の村崎太郎氏「いまだに差別をする人、東京にもたくさんいる。同和問題、教えないことは目を逸らすこと」★2
猿まわし師の村崎太郎氏が語る、差別の“今” | 日刊SPA!
正しく教える事が大切だと思う、
誇張も私感もなく、
事実と歴史を正しく教えて、
判断は個人に任せるべき、
ただわざわざ同和というのもどうかと思うけど、
この人の用に問題がある事は言うべきかもしれない、
しかしほとんどの人は関係が無いと思うけどね。