徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

iPhone5になって少しは電話機としての機能は上がったけど

スマホでイラッとくることランキング カナ速
日本の折りたたみ携帯は通話機能はかなり高いかもしれない、
まあ日本でガラケが手放せなかった原因かもしれない、
スマホは電話機としての機能は低い、
しかしインターネットマシン、ミニコンピュータとしてみると、
かなり性能は高い、パソコン要らない感じがするからね、
それでもiPhone5は昔のストレートのPシリーズと同じ長さになったので、
性能も上がり通話機能もあがったと思う。
つまり電話機としての機能もすごいと思う。
さすがに折りたたみ式の携帯になるに、
もう少し長くなるか、iPhoneを折りたたみ式の二画面にするのがいいかもしれない。