徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

オノヨーコの事しらい人たくさんいるよね

【画像】オノヨーコが考えたメンズ・コレクションがあまりに酷い : あじゃじゃしたー
特に美元みたいなもんとかデブィ夫人見たいなもんって言う、
金持ちにあこがれて結婚したんだろう的な反応は本当にしらないんだな、
オノヨーコは富山の血が入っている、
安田財閥の一員だ、
オノヨーコがイギリスにわたった頃は、
まだ戦後の香りがしている1960年代だ、
もちろん沖縄はアメリカに占領させているし、
日本の海外渡航は政府の許可が必要だったはず、
つまりもともとオノヨーコはお金持ちの御曹司なわけだね、
だだ奇抜な人だったらしいので、
イギリスで結婚して、女の子がいるはずだ、
つまりジョンレノンもオノヨーコも金持ち同士の結婚ということ、
しいて言えばジャンレノンの方が成り上がりということだろう。
知らない人たくさんいてびっくりした。