徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

写真選考=ブス排除と決めるのはどうかな

痛いニュース(ノ∀`) : Mステ年末ライブ観覧募集の条件で差別?男とブスは観に行っちゃいけないのかと非難が集中 - ライブドアブログ
この記事を取り上げたのは男性なのか女性なのかわからんが、
多分男性で自称キモオタだと思う。
それに社会に出たことの無い人だと思う。
これは番組の演出の為に、
男性を排除したんだと思う、
ただしブスを排除したわけではないと思う、
構成をみて顔の感じが外見を見て、
配置に利用しようとしたのではないだろうか?
なぜなら女性は音楽を買ってくれる層なんだと思う、
その中で外見で否定したらイメージが悪くなり、
音楽も買わなくなる可能性がある、
特に女性は使い分けられることを嫌う、
だからブスだから排除はありえない。