徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

もうじき3月11日が

1月6日 収録でした! - JUNK おぎやはぎのメガネびいき

itunespodcastでおぎはぎの過去の番組を毎日聞いているだけど、
今はちょうど2011年1月7日を聞いている、
一番組みが15分から30分程度なので、
毎日に番組程度聞いているので、
いつか今の最新に追いつくか楽しみだが、
なんかタイムマシンに乗っている用で、
昔のそんな時期を聞いている感じがする、
そろそろ東日本大震災がおこるので割りとどきどきしている。
2011年1月7日はミニストップの石井さんが出ていて、
いじられているのでとても興味がある。
まあご縁がなかったようで結婚はしていないようだね。