徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

これは腹が立つレベルだ

NHKオンライン
75歳という年は微妙で、、
普通は75歳を境にどんな人でも老化現象が出る、
74歳までは元気でもなぜか75歳になるとぐっと年寄りになる、
まあそんな年だが、ひき逃げなので刑務所に入るのかどうか解らない、
がもう刑務所で死んで頂くしかないが、
子供を守る側の人間がこんな事をして、
つうかお年寄りの傲慢な態度に日頃腹が立っている。
元気なつもりでもがんこなプライドが腹が立つ、
なんか私的な感情も入りましたが、
こんなやつは刑務所でしねやと言いたい。