徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

デジタル技術はすべてを包括する

痛いニュース(ノ∀`) : スマホが異分野の市場を侵食 「テレビ、ゲーム機、デジカメ、カーナビ、音楽プレーヤーが売れない」 - ライブドアブログ
アナログな場合を除いて、
デジタルで処理されるものはすべてがひとつで解決できる、
後は処理スピードだつたり、操作性だったり、
クオリティだろう、
iPhone5はお財布携帯にはならない、
だからといってお財布携帯がうれるわけでもない、
ウォークマンが単品製品が売れなくなっているが、
それは音楽専用と明らかな違いが出ない代表だろう、
むしろネットにつながらないデメリットの方が多い、
これからのデジタル製品は最低でもWifiが標準となるだろう。