徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

コメンテータが祭りの様にあおっている

原発事故による放射線の影響調査でがんの疑い - 彼らは、こう見た! - MSNドニッチ!
まあ甲状腺がんが未成年でみっかった事で、
さらに人口減に拍車をかけるだろう、
特に福島を中心とした、今も比較的に余震があるところの、
人口減が拍車をかけるだろう、
この現象が短時間に行われた事は関係者にとって、
ショッキングだろうが、
もう少し精査が必要かもしれない。
ただね福島は補助金もらってましたからね、
何で補助金もらえるのか考えるべきだと思うよ。
ただこれは人災であるということは冷静に受け止めるべきだろう。