徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

近頃キムリ(パクリ)だと認めていますね


多分バカチョンが上げた動画だと思いますけど、
素直に盗作だと見てた感じがしますね、
でもパクリは全体を見たときにパクリだと思うことが重要な訳で、
例えば男が歌うのと女がうたのでは印象も違うし、
それをぱくりと認めるのか認めないのかだと思う、
しかし例のソニーのゲーム機のパクリの名前の人は、
沢山パクリすぎだと思うけどね。
とおもたら2chのスレの求めで日本人がまとめた記事らしいです。
ここに情報を追記させて頂きます。