徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

googleアドセンスが今後

このブログで再配信されなかったら、
新しいブログで作ればいいんだよね、
というのはやっぱり過去の記事で、
過剰に消したのだけど、
必要な記事も消した気がするので、
ちょいと今反省しています。
つまりもう記事は削除しないと言う事です。
それにgoogleアドセンスを含むアフリの収入は
一年程度無報酬なのでまあイラネと言えばいらねかな、
googleから広告だしてくださいとか来るけど
オイラのブログレベルで消されるので、
あまりやりたくも無いかなと
少しネガティブになっています。
一番はオイラ自信のセンスが無いんだと思うけど。