徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

まあ正直言って、コンビニ弁当は全部嫌い

ネタりか
だから松屋とか吉野屋とか立ち食いそば屋とか、
そっちの方がましだな、
コンビニで食べるとしたら
肉まんとかおでんくらいかな
後はカップラーメンかな、
良くある、唐揚げとかも食べませんね、
何というかあの味の濃さや、
防風剤とか入っていないのは良いけど、
やっぱり腐らないようにしていたりとか、
プラスチックの臭いとかね、
サランラップの臭いとかねが嫌いです、
あって、でも冷やしそばとかは食べますね、
だからそばとか冷やし中華とかね、
それにおにぎりかな。