徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

今日のわりとどてもいい極東アジアの話題はここ

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /
  • 韓国に勝つには目ための勝負が大切になるかも知れない、

でも韓国人の美人見てもきれいではあるが、
付き合いたいとは思わないのが正直なところ、
つまり酒の席ならいいけど私生活までは来てほしくないと考えるけどね、
【話題】 韓国の小学生の間で化粧ブーム・・・韓国人 「外見が人生の成否を決める」
韓国小学生の化粧ブームは「病態文化」の表れだ=中国メディア 2012/11/12(月) 08:37:59 [サーチナ]

  • 反日運動してる国の人たちが日本が好きになるる事は無い

幼少のころの教育をなめたらあきまへんがな、
今の大人は子供のころの思いが大きくなっていますからね、
もちろん大人になればいろいろ事情も変わるだろうけど、
反日運動の国の人たちは信用したらぜったにだめだと思います。
ちなみにこれは歴史が正しいとか間違いとか、
うそとか本当とかそんなことではなく、
実質反日運動してるいのだからそれはしようがないとみるべきでしよう。
つまり日本に亡命して、日本でお金持ちになって、
それから祖国のために送金してやる的な発想もあるだろうしね。
ちなみにこの人誰だかまつたくしりませんにだ。
チョ・ヘリョン告白「離婚原因は自分、日本活動も後悔」 (WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

マニフェストを打ち出して、解散して、
真価を問うべきだろ、常識的に考えても。
表示できません - Yahoo!ニュース

  • 一時の快楽のためにエイズになる日本人たち

苦しいからsamsungに助けを求める、
でも最後に死が待っている、
まさに日本の電気業界はそんな状況かもしれない、
まあスマホの分野においてと言う事かもしれませくがね、
スマホを軽く見た日本人はある程度の罰は当たるべきだろうね、
特に今の日本のスマホは世界標準からかけ離れていて、
ワンセグだの電子マネーだのを韓国メーカはつけてくる、
この本等の裏が世には、日本人に世界市場で勝てる製品作りをさせない、
そんな発想をざせないための布石であり、
技術的な研究の場所かもしれませんね。
さらば日の丸電機 技術流出誘うサムスンの磁力 :日本経済新聞

  • 沈みゆく日本とは大きく違うな

しかも北朝鮮の国交がスムーズに行けば、
日本を超える事は確実だろう。
日本はお年寄りと利権屋をなんとかすれば、
またよみがえるかもしれませんね。
表示できません - Yahoo!ニュース