徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

今日の驚き桃の木山椒の木的な極東アジアの話題はここ

 前職の欄にネトウヨ連呼厨と    はい!ネットでの情報拡散力はかなりの物になっています 
 書いていますが           ∧_∧ 
   ( ゚Д゚)              <`∀´ > 
    |  ∞   ___         ノ ノ. | 
    | ̄L`L  |  |        」´」 ̄| 

                           2chを悪辣なチョッパリから守ることに努め 
  ・・・                  ∧_∧  独島は韓国固有の島であることを世界に発信し 
   ( ゚Д゚)              <`∀´ >  必死なネトウヨの野望を阻止し涙目にしました 
    |  ∞   ___         ノ ノ. | 
    | ̄L`L  |  |        」´」 ̄| 

で、世界を相手に英語は…? 
使える言語は何あります?      ∧_∧  韓国語なら出来ますが・・・ 
   ( ゚Д゚)               <`∀´ > 
    |  ∞   ___         ノ ノ. | 
    | ̄L`L  |  |        」´」 ̄| 

TOEICの点数は? 
パワーポイントでプレゼンの経験は?    っ 
簡単なマクロとか組めますか?  ∧_∧ っ 
   ( ゚Д゚)              <`Д´ > 
    |  ∞   ___         ノ ノ. | 
    | ̄L`L  |  |        」´」 ̄| 

キミは今まで 
PCで反日活動以外に何やってきたの?       ∧_∧ 
   ( ゚Д゚)                         < `Д>」 
    |  ∞   ___              == ┌/ / 
    | ̄L`L  |  |         | ̄|  ==   /> ダッ
  • 韓国が素直に認めたのは事実だからだろ

記事の中で、

72 :名無しさん@13周年:2012/11/08(木) 13:28:33.67 id:sau++rdg0
>>1
韓国の報道だとトヨタよりも素早く対応したことが賞賛の記事になっていたにね

日本の場合はそんな事が無いから事実を確かめるのに時間がかかったわけで、
アクセルペダルが引っかかるのも、
普通に使ってたら引っかからなかったわけで、
そんなメーカが提案しているものと違う使い方は改造車に近いと思うけどね、
ということだと思うけど、
現代の場合は最初からうそを書いていたということだろ、
まあこれをきっかけに嫌韓ブームが始まるかもしれない、
そういえばPSYの話題がすっくり消えたね、イエローハットのまんま物のまねじゃねw
【政治】 現代自動車の燃費水増し集団訴訟、北米で拡大
現代自の燃費水増し集団訴訟、北米で拡大「信頼の危機」=韓国 2012/11/08(木) 12:08:08 [サーチナ]