徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

ソフトバンクは戦略を見あやまなければ勝てると思う。

ソフトバンク巨額買収 どうみる孫社長の戦略 プロの評価 :株式FOCUS :株式 :マーケット :日本経済新聞
今度も個人情報端末が発展はしても衰退することは無い、
そこに実際という名目が入るだろう、
実話自分は債務整理中で信用機関のBlackだ、
携帯各社は自分のような人間には新規契約は現金払いしろという、
それはソフトバンクでもそうだ、確かに新規は実績がないので危ない、
しかし機種変更やMNPであれば実績がある、
なのにKDDIやdocomoでは落ちる、
まあMNPも新規なので別と見ると、
機種変更に終点が集まる、
唯一機種変が可能だったのが、ソフトバンクだ、
自分滞納も無ければ、債務整理の返済が滞った事は無い、
債務整理にいたった理由は去年の東日本の大災害が引き金ではある、
そんな事を紺が変えたら、現状の実績から将来を見据えると、
自分はそんなに悪い人間ではないと思うのだが、
ソフトバンクからで無いと機種変ができない事を考えると、
実力主義のソフトバンクといえるかも知れない、
でも今月docomoで機種変更に挑戦してみるが果たして、
docomoは改善されているだろうか、
予想は微妙だ。