徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

へぇ、simfreeのiPhone5はXi使えるのか

SIMフリーiPhone 5がドコモLTEをつかむまで:週間リスキー
ということは、
またsimfree祭りが起こりそうな予感が?
softbankがLTEできれば、
同じ方式のXiもつながるということだよね、
それは納得ですちゃ。
iPad4が緊急で発売したのはLTE使わせるためなのは明らかだな、
もちろんライバルがLTE使い出したしね、
iPad3はiPadの中では短命に終わりそうだな、
持ってる人は語りつくせるかも、
あっ、嫁のiPadはiPad3だったworz