徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

今日のキムリ(パクリ)絶好調な極東アジアの話題はここ

         ______
       __|::::::::|__
        (・ω・)
    .  ノ/  / ゝ
      ノ ̄ゝ

     

      ボンジュール マダーム

           ヽヽ    
       ∧_∧ ___
        (・ω・)ノ .|::::::::|
    .  ノ/  /    ̄ ̄
      ノ ̄ゝ 
  • 前からいってるけどPSPとかいうやつの

GANDAMI STYLEはすべてが日本のキムリだからな、
まんまの原曲があったとは知らなかったです。
まあここまでキムリ(パクリ)だと確かに日本では放送できないね。
sonyとバンダイとイエローハットから著作権侵害来そうだし。

  • 日本を利用して宣伝しています、でも撮影地はばかちょんです。

明らかにこれはひどいです。
しかも日本語じゃないし。ひどずき。

  • 日本の真似下とキムリ(パクリ)は少し違うようだ

自分は元々今日の極東アジアの話題はここ - 草食系でも肉食えよ!!
こんな感じで元ネタからヒントをえる感じかなと思ったら、
イエローハットのCMがまんまだったので、
バカチョンや小中国は日本とは違いまんまの物まねしか出来ないという事、
これじゃ、頭の中でオリジナルが考えられないだけあって、
日本に技術くれくれ病になるわな。と思った。
僕の中に少しバカチョンと小中国を応援したい気持ちがあったのだろうね、
なんか残念だな、まあ反日やってる国はそのままなんだと思った。
PSYの「江南スタイル」がイエローハットのCMのパクリだと話題に → 韓国人YouTubeコメ欄で悪あがき|ぴろり速報2ちゃんねる