徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

だから日本も欧米並みに転職が簡単にレイオフも簡単にできれば

【社会】 「ハワイでゴルフしました」 新型うつで休む20〜30代社員急増→上司怒り…識者「周囲は理解を。でないと自殺するかも」★2
NEWSポストセブン|「新型うつ」で休職中に「ハワイでゴルフ」がバレて上司激怒
表示できません - 雑誌 - Yahoo!ニュース
利権屋が利権を守ろうとしている事が、
結果利権を失うことになるという事わ理解していない、
消費税は欧米よりも低いからあげるというが、
社会保証が欧米よりも負担が重いのに、
そんなところをちゃんと是正しないといけないだろうね。