徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

残笑!今日のバカチョンとノダッチくんと極東アジアの話題はここ

表示できません - Yahoo!ニュース

  • 慰安婦問題はバカチョン自信の問題、

竹島は不法占拠の問題、つまり国際問題だ、
違うわかるよね、普通は。
ムーディーズ、韓国の国債を「Aa3」に格上げ :日本経済新聞

  • 日本のスワップ協定もいらねということかね、

馬鹿を見たのは日本だしノダッチくんだね。

中日新聞:ページが見つかりませんでした(CHUNICHI Web)

  • さてきましたバカチョンの仕掛けが

日本はこれにホルホルと乗らないよな、
慰安婦問題は韓国国内の問題だしね。
つき返すべきだろうね。
Chosun Online | 朝鮮日報

  • 今日の一番笑える記事はこれかな

ドイツと日本だけを比べるなよ、
フランスやイタリア、イギリスに相当する国が
アジアにあるのかよ、
やっと韓国がこの前、先進国に認定されたばかりだろ、
しかもその韓国が再び途上国の道に進もうとしてるんだから、
腹抱えて笑うしかない。