徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

失笑!今日のバカチョンとノダッチくんと極東アジアの話題はここ

表示できません - Yahoo!ニュース

  • 本当は表に出しても良いかなと思ったんだけどね、

appleから技術供与されて、
同じ様な製品を金って出せば、
そりゃ怒られますがな、子供でも解る判決だと思う。
バカチョンはオリジナルが考えられない種族だと思う。
NHKオンライン

  • 北朝鮮の困難な状況の一旦は日本にも責任がある

日本側から小泉元首相が訪朝した時に拉致問題を解決した、
しかしその誠意が日本の方式と違うと言うことだけで、
一部の強硬的な庶民が反発した、それが北朝鮮を怒らした、
北朝鮮側の立場を考えて、社会主義のレーニンや毛沢東を勉強していれば、
北朝鮮の事情はわかるはずだ、だからうまくやって欲しかったのだと思うが、
日本の常識が世界の常識と思っていた日本の傲慢が、
今の北朝鮮の混乱を起こしていると思っている。
つまり横田さんの孫娘に会えないのは、
横田さん自信が引き起こしているだと思う。
北朝鮮では人一人亡き物にするのは簡単なんだ、
それを考えた時に、北朝鮮に対する日本の対応は少し違っただろう、
つまり日本政府が糞なんだと思う。
この記事は存在しないか、すでに削除されています。

  • なんで竹島でバカチョンと戦争しなければ成らないのだ

戦争したいのは韓国の方だろ
日本は国際提訴するば日本の領土と決まるわけだからね。
痛いニュース(ノ∀`) : 中国で開通したばかりの約235億円の橋が崩壊 ネットで批判殺到 - ライブドアブログ

  • しばらくこの手の話し聞かなかったら、

マスコミが報道しないだけかな、
日常的にあるのかな?
「日本活動も順調なのに……」SUPER JUNIORメンバーの竹島発言の波紋 - サイゾーウーマン

  • 政治的にも国際法についても日韓の間には政治的問題は無い

あくまでも国際的に決着しても
国内で納得していないのだから、
これは韓国国内の問題であって、
日本は一切関係が無い。
NHKオンライン

  • 中国は反日やってる程暇では無いのが正直な所だろうね、

ただ中国は単純に数字だけで考えると痛い目に合う、
必ず10で割ることをお奨めする。
国土の広さならなおさらだか、海の広さを入れると日本の方が広いので、
それは辞めておいた方がいいい。
「従軍慰安婦=性奴隷」説を世界中に広めたのは日本人弁護士 - Infoseek ニュース
従軍慰安婦は性奴隷で良いと思うよ。
でも日本は従軍慰安婦を利用した事実はない。
確かに慰安婦を利用した事は公文書にも記されてはいるけど、
あくまでも提供があるから利用したにすぎない。
じゃ少女時代はこちらから強制して日本に来た訳じゃ無いだろ、
提供があるから利用したにすぎない、
何か問題でもありますか、お互いwinwinなのに問題ないでしよう。
この記事は存在しないか、すでに削除されています。

  • わりとこの通りだから笑える、

大体、日本が竹島は日本の領土言うけど、実行支配は韓国がしてるわけで、
本当に困った国ですつうか、日本の立場的には実力行使しないと行けない様に、
韓国が持って行ってるの解らないんだからこまつたちゃんです。

中国「……八月だし仕方ないから香港人でギリアピールするわ。内外のバランスとるわ」
韓国(最近は世間の風当たりが強いな……とりあえず日本挑発して人気あげるか)
韓国「天皇が土下座して謝るんなら韓国に入れてやっても良いけど?」
中国「ちょ、おま、何してんの!??」
ロシア「おい韓国wwwww」
韓国「あ、あと独島、あれうちの島だから訪問させてもらった」
日本「……もう、ほんっとに怒ったから」
韓国「なに?www」
日本「スワップ破棄するから。お前が経済的に困っても、絶対に助けないから」
韓国「え?べ、別に必要ないし」
イラン「韓国の銀行とウォン取引停止するわ」
全世界「日本が保証してたからウォン買ってやったのに!」
韓国「えっ……」
日本「あと、非常任理事国の奴、あれも支持しないから」
韓国「ちょ……」
日本「他にもいろいろ考えてるから。俺ほんっとに怒ったから」
韓国「な、なにマジになってるのwジョークだよジョークwそういう意味で言ったんじゃないからw」
日本「うるさい。竹島国際司法裁判所に提訴するから来い」
韓国「嫌だ!独島に艦隊配備するから!」
日米(うわぁ、何やってるんだこいつ…)
韓国「中国には何も言わないのに!なんで俺だけ?おかしい!」
中国(天皇発言もう忘れたのか…)
北朝鮮「韓国は現実の判断能力ない」