徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

失笑!特設バカチョンコーナー

「都合が悪いことあると電話に出ない!」 韓国は日本になんと「居留守」まで使う (1/2) : J-CASTニュース
色んな意味で、
流石は、南北が、自力で統一できない国は、
やることが、能力なさ過ぎ。
本気の日本は、マジ半端ないですからね、
アジアを西洋列強から、独立出来るくらい力がありますからね。
そりゃ〜怖いでしょうね。
日本の教育を受けないとリーダーにさえなれない位ですからね、
韓国の大統領は在日ですから。
表示できません - Yahoo!ニュース

  • karaが、日本のお世話なったから、

幼稚な韓国に呆れかえってるよね、
韓国を信じても、日本の様な待遇はないですからね、
そんなつまらない質問にもこたえられないって。