徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

アメリカと日本は人間感情が違うと思うのかね?

不安視されていた素行 ソフトバンクは「十分、更生している」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
アメリカの方が日本よりも犯罪に対してシビアだけどね、
つまり正しい判断は日本よりもアメリカの方が多いということ、
銃を持ってたり人種差別があるからアメリカと日本はぢかうと思うのかもしれないけどね、
たとえば松井にしてもこの人にしてもアメリカの判断は正しいと認識していたら、
汚名は無かったわけで、やはりアメリカの判断を素直に受け取るべきだろう、
それと同じように日本社会に対してアメリカから忠告されいたり、
違う事は改めるようにした方がいいだろうと思う。