徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

失笑!今日のバカチョンとノダッチくんと極東アジアの話題はここ

表示できません - Yahoo!ニュース

  • 韓国的にもノダッチくんならいいかと思ったかもね。

在日大統領に馬鹿にされすぎで情けないです。
つうかこれが国際的な流儀なのか韓国のオリジナル流儀なのか知りたいところだ。
【2ch】ニュー速クオリティ:中国のおばちゃんの間で流行してる「日焼け防止顔面マスク」がヤバイ

  • なんか変な部分日焼けしそうで

逆効果だったりしないのか、
日焼け止めクリームむつた方がよくね?
その方がムラが無いからいいとおもうけど。
しかし犯罪に使え疎な気がしないでもないけど。

表示できません - Yahoo!ニュース

  • これは従軍などの国や軍が関与したと言う事に対して、

日本国民の一人として謝ったわけじゃないよね、
単純に、過去、慰安婦として好まざる仕事をした事、
日本としてそれを利用した事に対して誤ってるんだよね、
早稲田大学なんだから当然歴史も勉強しての行動だよね、
もし違う心が動いているようななら歴史を直視できる強い心を
養う事をお勧めするわ。



愛国者ネトウヨの10の違い■

日本人である事を誇りに思うのが愛国者┃日本人である事だけが誇りなのがネトウヨ

理路整然と意見を述べるのが愛国者┃出所不明な怪文書を載せるのがネトウヨ

家族思いなのが愛国者┃家族の重荷になっているのがネトウヨ

討論で相手の愛国度をはかるのが愛国者┃討論で相手を売国奴と決め付けるのがネトウヨ

自発的に君が代を歌うのが愛国者┃自爆的なキチが世を憂うのがネトウヨ

国内の職人を称えるのが愛国者┃脳内の朝鮮人と戦えるのがネトウヨ

日本の歴史と政治に深い知識を持つのが愛国者┃日本の歴史と政治をネタに不快な自意識を振りまくのがネトウヨ

日本人が逮捕されると残念だと嘆くのが愛国者┃日本人が逮捕されると通名だと喚くのがネトウヨ

日本の事を敬虔に思っているのが愛国者┃自分の事を聖戦士と思っているのがネトウヨ

日本が好きなのが愛国者┃日本が好きと言っている自分が好きなのがネトウヨ