徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

爆笑!今日のバカチョンとノダッチくんと極東アジアの話題はここ

表示できません - Yahoo!ニュース

  • 間違ったメッセージを与えない様に気をつけるべきだと思う。

竹島の問題も絡んで混迷を極めている領土問題、
中国には日本の都合で東京都を認めないとメッセージを出さないと、
日本との中国の紛争地域だからとある一定の中国に配慮が見られたら、
それはマイナスだ、ちゃんと国防上軍事最前線には民間人を派遣を
許可しないとしたほうがよいだろう。

お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知

  • 上野繁殖例を見ても尖閣諸島とパンダと天秤にかければ、

当然尖閣諸島が重要なわけだ、
そこらへんちゃんと認識しないといけないと思う。
{表示できません - Yahoo!ニュース]

  • 日本人のほとんどは自分と同じ意見だと思う

竹島に資源調査に行くということ、
軍事演習に行くこと。
まあ今のおりこうさん思考の日本政府では無理だろうけどね。
表示できません - Yahoo!ニュース

  • ノダッチくんももう行き詰まりな感じがしたんだろうね、

早々解散してまあ民主党が政権とるかわからないけど、
方の荷を降ろしたいというのが正直なところだろうね。
:日本経済新聞

  • 在日のイ・ミョンバク大統領は生まれた事に感謝すべき

かも知れませんね、もし日本で無く母国で生まれていたら、
大統領にはなっていなかっただろね。
日本経済新聞

  • ただね殴りあわないといけないときもある。

そんなもんじゃね。とことんやったほうがいい。
戦争も辞さないでいいんじゃね。