徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

爆笑今日のバカチョンとノダッチくんと極東アジアのニュースここ

痛いニュース(ノ∀`) : 「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」…韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視(画像あり) - ライブドアブログ
あのね旭日旗の前に自分たちの国の旗を見ろよ、
あれは明に日章旗だろ、
それって灯台下暗しじゃね。
表示できません - Yahoo!ニュース
中国人もいい人もいれば悪い人もいる、
今日本にいる人は比較的、悪い人かもしれない、
だって中国の方が賃金低くても景気いいだろ、
表示できません - Yahoo!ニュース
ノダッチくんは消費税を可決した事で、
敵が自分になってしまったね、
もし消費税を上げずに官僚の給料や施設を取りやめる計画を出して、
否決されてたら、官僚の責任にできたのにね、
まあ仕方ありませんがな空気読めないB型ですからね。

|,-―、_
|v―-、ヽ
| _ ミ }
| ━ リ)' ジーッ
|,し、  )
|=-〉 ノヽ、  
|┬ /


表示できません - Yahoo!ニュース
統一教会って怖いな、
日本人も洗脳させるんだから、
まあオウムだって洗脳させられて、
みんな破壊して、
人の寂しいつて心をコントロールするって
ある意味強いな。