徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

自体した方が良くね

痛いニュース(ノ∀`) : 作新学院野球部員、16歳少女襲い現金奪う→同校「栃木県民の期待の為に、甲子園辞退はしない」 - ライブドアブログ
いや事件がどうなんのか知りませんけどね、
自体した方が野球部員の為になるような気がしますがね、
一所懸命やってるのはみんな同じだし、
その一生懸命やっているという事に対してみんなが共有できなかった事が問題なわけで、
だから難しい判断ではありますが、
今後の試合もそんな目で見られないかなとちょいと心配です。
今の世の中は少なくとも明るみにでるとそれを押し通すのはつらい世の中になっていますからね。