徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

今日のバカチョンとノダッチくんと極東アジアの話題はここ

ニコニコニュース
イーバンク大統領(イ・ミョンバク)はまた慰安婦を輸出する事になりそうだ、
まあ自業自得と言えばそれまでだが、
オリンピックのサッカーに併せたり、
ちょいと悪のりすぎましたね。
表示できません - Yahoo!ニュース
中国は日本にだから言ったでしよう、
韓国の首はもって配下におかないと、
バカチョンは物の考え方がまともでは無いんだよ、
つて事だと思います。
いや戦闘機で日本の上空で爆撃でもしてくれたらうれしいのだけどね。
【尖閣上陸】10月にも再上陸目指す 香港団体幹部が明言 - MSN産経ニュース
良くね中国政府や米国政府は日本の国民に訴える時があるよね、
だから日本も中国国民に正しい行動を取らないと行けないと思う、
それは尖閣諸島に防衛基地を作る事だと思う。