徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

バブルおやじに就職できないなら起業しろって切れたなw

もう止めて、若者のライフはゼロよ。:島国大和のド畜生
生まれた時代が違うだけで、
バブルおやじよりも能力が低いわけじゃない、
なのに就職できないなら起業しろとかひどいとか思った。
バブルおやじがゆとりだよな、
ゆとり使えないよなとか言うが、
ゆとりの仕組みつくつたのバブルおやじ以上ですから、
つまりゆとりの仕組みつくったバブルおやじが能力が無いと言う事ですから、
自分で自分が無能力と言っているに等しいと思うよ。

とはいっても現実は受け止める必要がありますが、
ただ利権屋の為に消費税の増税は反対です。

日本の国債は日本の預貯金が担保です。
ならばそろそろその預貯金を使う為に、
紙幣を印刷すべきだろう。

社会保障費は老人も三割負担にしろ。

くそが