徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

なんか便乗値上げでもあるし、騙され感が強いな

NTTドコモがパケット定額プランの今後を検討へ、FOMAの定額制は当面維持(GIGAZINE) - IT - livedoor ニュース
日本はアメリカよりも領土が小さく、
施設を束ねるのにアメリカほどコストはかからないバス、
ヘビユーザは速度規制で乗り切れるはずだし、
だから定額見直しってそんなところだけアメリカ見習ったとか、
アメリカの責任するんのもどうかなと思うけど、
それに定額やめるんだったらスマホなんかに手を出すなよ、
ソフトバンクよりも高速で安定した通信環境を売りにしてるはずだしね、
ますます、庶民から疑念が噴出してきそうですよ、
ガラケに帰って昔に戻ればいいだろうとか思います。
あああ、アメリカ並みの雇用体系じゃないのに、
値上げだけはアメリカ並みとか都合の良すぎる国に悪感状態です。