徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

もっと自由に自然に

表示できません - Yahoo!ニュース
決して浮気とか不倫とか悪いとは思わないけど、
確かにパートナーが他の人と関係持ったなら嫌では有りますが、
ただ、お互いの気持ちを確かめるには、多少、隣の芝生を触るのも良いのではないでしようか。
自分は子供がいるのに家庭を壊してまでのめり込むのはいけないと思います。
だから決して不満で無いのに、浮気とか不倫していいとは思いません。
現に宇多田さんも、浮気をして初めて自分が間違っていたと認められるわけですから。
もつとリラックスしていいんじゃないかな?