徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

子育ては大変だけど面白いでもね

情報バラエティー番組増加がテレビ離れを加速させる - (旧姓)タケルンバ卿日記
この著者が独身なのか、既婚者で子供がいるのか知らない。
でもね、テレビ面白くないとかいうやつはの殆どが、
独身貴族だったりする。
この前ドリフの懐かしい特番やってたけど、おいらの5歳時は面白くて見入っていたよ。
第二のドリフが生まれないのは、視聴率が稼げないからだね。
なぜ視聴率が稼げないかそれは5歳児の人口が少ないからだ、
インターネットはオイラは5歳児はやらない、PCは与えているが、使えてない。
なので少なくとも5歳児は貴重な、テレビ視聴者になる。
町に行けば、テレビの広告で見たおもちゃが欲しくなる。
当然買うこともあるだろう。
つまり、テレビを面白くしていないのは独身貴族君らの責任だ。
そして結婚できないことに不満をもってなぜ結婚出来ないとか、
そんなやっは逝って良しだ。

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´∀` )< 逝ってよし!
 (    ) \_________
 | | |
 (_(_)