徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

昨日試して見ましたが(TENGA)

注意:以下の内容は生々しいので、苦手な人は読まないように、大人の約束だぞw


この写真、何も言わなきゃ新しいPCの部品とか
無線LANのアンテナに見えませんか?
これはtengaですw
TENGA(テンガ)公式サイト
試して見ました。
この動画に影響されて買いましたw

率直、本物の方がいいです。
どうして本物の方がいいかというと、
前技が有るからですwwwww
まあそれは本当かどうかは別にして、
なんか途中でしらけてきました、
何つうか、あの巨体を手に持っててて、
俺なにやってんだろうみたいな感じです。
まあ、一応試したと言う事で、
後、数回やって見る予定、
でも、行為した後、洗うんだけど、ちょいと情けないと思ったw
[rakuten:wellness-japan:10000321:detail]