徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

家と会社との狭間で

表題書くと、小難しい事書きそうだけど、
そういう事じゃなくて、家でも会社でもインターネットをするわけですよ、
で、偶々昼にPodcast聞いていたら、助平な内容だったわけですな、
思わず聞き入ってしまい、股間は大きくはならなかったけど、
少し汗かきましたわ、で、聞き終わったら、はっと会社だったという事ですな。
前に、はてなブックマークで会社でオナニしてしまったというのがあったけど、
まあそこまで現実逃避てきな感じはなかったけど、
他の人は聞いて無いだろう的な感じはありましたよ。
インターネットって娯楽にもなるし、ビジネスにもなるし、
そんな家と会社との狭間でインターネットのプライベート性に、はっとしました。