徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

男もスカート履くからかな

中日新聞:ページが見つかりませんでした(CHUNICHI Web)
女性がスカートで赤とか、男はズボンで黒とか、
一目みてわかりやすいからいいと思うけど、
でも大府のこの便座に座ってる図柄は少し恥ずかしいような奇ガス。
どうせなら女はまピーこの形で赤とか、男はちピーこの形で黒とかじゃダメかね。
ダメですよね、なら髪の毛の長いシルエットで赤が女とかだと男も長い髪の毛の人いるしな、
じゃあ、女と言う文字で赤が女で男という文字で黒なら無難でいいんじゃねw