
徒然草はてな視点

ぐだぐだと書いています、たまーにお金になるヒントも含まれています、ためになると思ったら報酬いただけるとうれしいです。

トランプ大統領は正義だ

トランプ大統領は民主主義の選挙から生まれたのだ、
国民全員がトランプを支持したわけではないし、
投票者の過半数がトランプを選んだわけでもない、
選挙人の議員数でトランプが上回ったわけだど、
自由の国アメリカで生まれた大統領である事は間違いない、

アメリカはアメリカ国民の物である、
世界のアメリカではない事を改めてトランプ大統領が示した、

アメリカがアメリカ国民の物であるならば、
世界に物を言う資格もないと思うのだけど、
自国は自国の為に物を言うべきである、

ユーザを増やしたいので

新しいブログサービスを始めたのだけど、
これはあまり面白くないので、
ニコニコブログにでも乗り換えようかな?

ダイヤリとブログの融合してみた

しばらく融合で使って見たいかなと思うけどよくわからんわ。

yahooで内職というから何かとおもつたら

ニート共 Yahooで内職出来るぞwwwwwwwwwwwww カナ速
単にアンケートに答えてポイントもらうってこじゃね、
yahooポイントサイトつて事だろうね。

jobsが入ないappleの戦略について考えてみた

【2ch】ニュー速クオリティ:アップル、4.8インチのデカiPhoneなど3機種乱れ打ち
iOSを他のメーカにも提供してみる
iOSのアンドロイド化、
googleの用にappleを育ててみるとか、
あくまでもハードとソフトのクローズ化を狙うなら、
あまりたくさん製品を出すのはよくないと思うけど、
そこらへん単なるガセなのか本当なのかはわからない、
美しさとユーザインタフェースは大切なので。

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

だからジンってカタカナで書けば欲ね

痛いニュース(ノ∀`) : 青森県に多い苗字「神(じん)」 「県外で名前を書くとふざけてると思われてつらい」 - ライブドアブログ
つらくなる前に、
そういうの学習して柔軟に対応した方がいいと思う。
あくまでも神と漢字でか事にこだわるべきではないと思うけど、
神と書いて(ジン)ってひながらつけるとか、
そんなやさしさや現実見ない人は人事採用からしたら採用しないな。
とか

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (初回限定版)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (初回限定版)

2013年01月22日のツイート